忍者ブログ
♪はなうたメンバーによる活動日誌♪
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなうた会計兼広報(自分で勝手に名付けました)の『あおきち。』です。

ゴールデンウイークも、あと残すところ明日で最終日になりました。

皆さんは、どのように過ごされましたか???

家でゆっくり過ごした人
旅行に出かけた人
実家に帰った人
イベントに参加した人
近場で遊びに行った人
仕事だった人(汗)

etc・・・

様々だったと思いますが。。。

ちなみに、私は仕事でした。orz

はなうたは、ゴールデンウイーク中は休みを頂いてましたが、
5月下旬の週末は、イベント盛りだくさんです♪

5月25日(日)第5回はなうた子どもクラブ
~サロン・アイさんのバーベキューに参加しよう~

5月31日(日)第16回共生共走8時間リレーマラソン
~ボーリングゲームのブースを運営します~


詳しくは、はなうたホームページにて☆
http://hanauta.iinaa.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はなうた事務局
HN:
いくの地域交流ネットはなうた
性別:
非公開
自己紹介:
生野区を拠点に、地域交流・世代間交流を目的に活動する有志のボランティアグループです。思わず鼻唄を口ずさんでしまうような楽しくなる場と活動を共に創りあげていきましょう♪
はなうた訪問者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 ゆんみょん]
[05/25 ゆんみょん]
[05/17 あおきち]
[05/16 mame]
[05/12 たけ]
PR
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: