忍者ブログ
♪はなうたメンバーによる活動日誌♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、100円ショップに行ったら、
ミニ黒板とチョークセットを発見しました。

はなうた事務局の看板にいいかな~♪

と思って、即衝動買い(オイ!)

これに、近々行なわれる催しとか書いて行こうと思います☆

PR

今日は、毎月恒例の定例会。
役員メンバーに加え、なんと会員のIさんも参加して下さいました。
同じく地域福祉に関する団体の代表をされてるIさん。
はなうたに、とても貴重な意見や提案をたくさん下さいました☆
こうやって、いろんな方々のアドバイスを頂いて、日々成長していければと思います。

今回の定例会のメインは、やはり12月14日(日)に行なわれる『はなうたクリスマス会』の事。
当日のプログラムも決まり、当日に向けて着々と進んでいます。
そして、無事にチラシも完成!!
クリスマスという事で、ちょっぴりゴージャスな仕上がりになりました。


 

はなうたホームページの更新、順調に進んでますよ~☆
今回は、アクセスマップとはなうた子どもクラブのページを追加しました!
まだまだ発展途上ですが、ヨロシクおねがいしま~す♪

はなうたホームページ
http://hanauta.iinaa.net/
無事に事務局に置き去りにしてしまっていた役員の皆さんのプロフィールを保護し、
ホームページの更新も完了しました。
寂しかったメンバー紹介ページも、だんだん賑やかになってきました。
ついでに、もうすぐ12月なのでトップページの写真もクリスマスバージョンに☆
これからも、もっともっと進化させていきますよ~♪

はなうたHP
http://hanauta.iinaa.net/

先日のミーティングで、ホームページに載せる用のメンバープロフィールをそれぞれに書いて貰いました。
ほぼ無理矢理に書いてもらったのですが、
私、その紙を事務局に忘れて帰っちゃいました(汗)
ゴメンナサイ~><

こんな感じで、ホームページの方もぼちぼち更新しております☆(コラ)

明日取りに行こう。。。


あおきち☆

 

はなうた事務局
HN:
いくの地域交流ネットはなうた
性別:
非公開
自己紹介:
生野区を拠点に、地域交流・世代間交流を目的に活動する有志のボランティアグループです。思わず鼻唄を口ずさんでしまうような楽しくなる場と活動を共に創りあげていきましょう♪
はなうた訪問者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/14 ゆんみょん]
[05/25 ゆんみょん]
[05/17 あおきち]
[05/16 mame]
[05/12 たけ]
PR
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: